まものブログ

日々の記録

いやもう11月て!

ブログのこと忘れてた〜

もう11月やんか?!ブログしたためるのいつぶり?(確認するわけではない)

10月は、野球を精力的に観に行き仕事や家業事務、家事に子どもの送迎をこなしててふと気づいたら終わってしまった。何だろう、祭りという1年の節目がないとただダラ〜っと日々が、一年が過ぎていくね。

そう!我らがソフトバンクホークスが3年ぶりにパリーグ優勝しました!!ありがとうございます!(誰や)

応援してる選手たちは正直今季はパッとしないけど、まだシーズンは残っているしポストシーズンで暴れてほしい。

わたし個人は特に変わることはない。おかげさまで変わらず体力気力に満ち溢れた日々を過ごしている。それもこれもわんこたちと愛に溢れた時間を過ごせているおかげ。

f:id:mamo76:20201102235205j:image

相変わらず可愛くてかっこよくてうちのわんこ最高。世話が大変じゃないというと嘘になる。でもそれをはるかに上回る、わんこと過ごす楽しさよ。

自分がどれだけ愛情を注いでも、それ以上にこちらに愛を示してくれる存在がいるってすごい。しかもふたりも。たまらん。