まものブログ

日々の記録

3/24(土)晴れ・スポッチャ

なおさんと子連れでスポッチャへ行ってきたよ。子連れで会うのは約2年ぶり?少し見ない間になおさんのお子さんたちはぐぐっと大人っぽくなっていた。

難波のマクドで待ち合わせしてお昼を食べてスポッチャへ。いつも行くスポッチャと違ってゲーセンばりにゲームがあるフロアが!もちろん遊び放題。そこで子どもが遊んでる間に母さんたちは積もる話に花を咲かせる。

f:id:mamo76:20190325180407j:image

ビールやチューハイを飲みながらね。スポッチャはお酒が安いのだよ。ふふふ。

夕方まで子どもたちはみっちり遊びおかんたちはしゃべり倒して、近くの回転寿司屋さんで晩ご飯を食べて別れた。

1日遊んで楽しかったよ。ありがとね!