まものブログ

日々の記録

3/17(日)オープン戦観戦@明治神宮野球場

関東遠征2日目は初の神宮球場での観戦。

ホークス先発はサブマリンの2年目高橋礼投手。

f:id:mamo76:20190324011613j:image

スワローズ先発はカツオくんこと石川投手。
f:id:mamo76:20190324011622j:image

カツオくん好きなんだよー。神宮で投げるカツオくん見れてうれしい。

今日はマッチにヒット1本出てわたし勝利。
f:id:mamo76:20190324011617j:image

塁に出たときのこの立ち方が好き。ユニが汚れてるのがまた最高。

ゲームは釜元選手が逆転3ランを放ちホークス勝利。
f:id:mamo76:20190324011609j:image

昨年は鳴尾浜でごーくんのグランドスラムも見た。もっと1軍での出場機会が増えて欲しいけど、うちの外野レギュラー争いの厳しさたるや。外野が6人くらい出れたらいいのにと思う。

 

帰りに羽田空港で時間つぶしをしてる間に夫とLINEで喧嘩。10年に1度レベルの大喧嘩にまで発展してしまった。私も大人なので相手の息の根を止める発言はしないけれど、心の中では何かの整理をつけた。女はこうして望まなくても強くなってしまうのだろう。夫はLINEでブロックしたままだ。