まものブログ

日々の記録

今週のわんこ・和風チーズ饅頭

ぼーっとしてたら金曜日。先週の今頃は次の日からのキャンプ旅行に向けてどのコスメを持っていくかアイシャドウパレット並べてニラニラ悩んでた。

ブログを書くときはカメラロールの写真をみながら書くことを考える。今週のカメラロールは95%わんこの写真だった。

どうも、ボクです。かわいい。

f:id:mamo76:20200207213829j:image

おやつを目の前にすると可愛さ2割り増しになる気がする。かわいい。
f:id:mamo76:20200207213836j:image

ヨーグルト大好きなわんこ、食べ終わった容器に顔を突っ込んで舐めさせると顔じゅうヨーグルトをつけて全力でなめてくれる。かわいい。
f:id:mamo76:20200207213833j:image

サッカーボールのおもちゃの置き場があざとすぎる……!かわいい!

f:id:mamo76:20200207213826j:image

正面からヒーターと下から床暖房でぬくぬく。はーーかわいい。
f:id:mamo76:20200207213819j:image

 

あ、カメラロールにわんこ以外の写真あった。

宮崎に行ったら必ず買うチーズ饅頭。今年も「味のくらや」の和風チーズ饅頭を買ってきたよ。
f:id:mamo76:20200207213839j:image

オープン。
f:id:mamo76:20200207213823j:image

6個入り。

蒸しパンのような饅頭の中にチーズが入ってる。
f:id:mamo76:20200207213816j:image

 

www.ajinokuraya.co.jp

宮崎から帰った次の日は好きなだけ食べていいと自分に許してみたら、1日で5個食べてた。アッサリしていることで無限に食べられる。

冷凍保存できるから、宮崎空港へ行った時はぜひ多めに買ってくることをオススメする。