まものブログ

日々の記録

コストコ・今週のわんこ。

1/29(水) 午後、子どもの習い事前に帰ってこれるわーとコストコの袋を持っていそいそと家を出たら、夫と出くわし「今から行くん?!」と言われた。1時間あればダッと買い物を済ませたらイケる。今日は1時間半時間があったので、ソフトクリームもしばける。

f:id:mamo76:20200131153935j:image

外で食べていたのは私だけだった。コストコで早足で買い物してたら身体があったまりすぎてね。

この日の買い物。
f:id:mamo76:20200131153931j:image

鉄板焼きハンバーグ・アロエヨーグルト・アップルベーコン・バナナ・パンケーキ・黒毛和牛切り落とし・ベビーリーフ・牛丼の具・きのこクリームペンネアルトバイエルン

初めて買ったのは吉野家のミニ牛丼の具。冷凍の牛丼の具5つセット。量は少なめだがきちんとつゆだくで、思ったより多めのご飯に合わせてもいける、らしい。夫談。お昼ご飯に便利だしきっとリピする。

 

以下、今週のわんこ写真。インスタにあげたものと重複する。

キリッ。

f:id:mamo76:20200201140353j:image

子どもと一緒にさんぽ。
f:id:mamo76:20200201140404j:image

漁港に行った。

f:id:mamo76:20200201140414j:image

寝転んでひづめをカミカミしてるうちに寝てしまった。
f:id:mamo76:20200201140333j:image

はーーかわいい。