まものブログ

日々の記録

コストコ買い物メモ

5/28のコストコ買い物メモ。値段や数量は参考程度に。

 

f:id:mamo76:20200529101105j:image

ミニクロドット買おうかなぁでもダイエット的になぁとながめていたら、一緒にいた子どもが「ドーナツや!買って!」とのことですんなりカートイン。おいしい~買ってよかった~(食べながら書いてる)。ショコラのパンは下の子の朝ごはんリクエスト。軽くトーストして食べたら無限に食べれる。ダイエット的には以下略。寿司はその日の晩御飯に。生魚が苦手な下の子以外の3人で問題なく完食。ダイエッ以下略


f:id:mamo76:20200529101102j:image

  • ロフト リゾートタオル 1,298円
  • KSストレッチタイトフードラップ 1,858円
  • DURACELL単一電池(14本パック)1,498円
  • BESPRITハンドジェル(2本セット)780円
  • アルコール製剤プルーフ65(2ℓ)968円
  • フィニッシュタブレット(150個入り)918円×2袋

タオルは犬用に使う予定。フードラップは出来心で買った。めちゃデカいし重い。ハンドジェルやアルコール製剤が置いてありさすがの安さだった。ハンドジェルは家業事務所用、アルコール製剤は犬が粗相などをしたときの掃除の必需品。フィニッシュタブレットはストアクーポンが出てた!嬉しい!


f:id:mamo76:20200529101109j:image

 

 オーガニックベビーリーフ 498円

にんじん2㎏ 498円

今回は野菜はこれだけ。バナナを買い忘れた。痛恨のミス。