まものブログ

日々の記録

10/28(月)コストコ買い物メモ

コストコ買い物記録、お値段などは参考程度に。

 

スモークベーコンカルボナーラ 980円・木村屋總本店パンケーキ つぶあん&マーガリン 478円 

f:id:mamo76:20191031214622j:image

スモークベーコンカルボナーラの試食があって食べてたら夫が「いっつも食べてて知ってるやん」と笑っていた。笑いながら自分も取って食べていた。もうすぐ販売終了って試食スタッフさんが言ってたのは本当だろうか。買い占めれるものでもないしなくなったら困る。つぶあんパンケーキに久しぶりに遭遇。

 

伊藤ハム アルトバイエルン 1,048円・米久 アップルベーコン 1,382円
f:id:mamo76:20191031214608j:image

アルトバイエルンはストアクーポンで150円引き。アップルベーコンは野菜スープやチャーハンに使う。

 

たまご20個 355円・日本ハム 鉄板焼きハンバーグ 698円
f:id:mamo76:20191031214600j:image

たまごとハンバーグはお弁当作りの必需品。

 

洗いごぼう2袋 598円・オーガニックベビーリーフ 399円
f:id:mamo76:20191031214619j:image

ごぼう安い。1袋は細切りにして冷凍。オーガニックベビーリーフが美味しくてハマってる。

 

バナナ1.3キロ 268円・白ねぎ1キロ 498円
f:id:mamo76:20191031214625j:image

バナナは買ったその日に4本なくなった。白ねぎは鍋の季節は消費量が多くなる。

 

キシリトール(ライムミント)メガボトル 788円・久世福商店 風味豊かな万能だし 1,588円
f:id:mamo76:20191031214611j:image

ガムはストアクーポンで140円引き。便利で美味しくて切らさない久世福商店の出汁パック、パケが変わって値上がりしたなーと思ったら内容量が増えてた。我ながら値段に敏感である。

 

バウンティ ペーパータオル 2,698円
f:id:mamo76:20191031214605j:image

まだまだ家に在庫はあるのだがストアクーポンが出ていて、つい。900円引きで購入。わんこを飼い出して掃除によく使うようになり減りが早く、何個あってもよい。

 

ペットシート レギュラー240枚
f:id:mamo76:20191031214614j:image

先日のペットフェアではじめて購入したこのペットシートが良かった。某ホームセンターのプライベートブランドのものと1枚あたりはほぼ同価格で(1枚6.6円)機能はだんぜん上。これからはコストコで買うことにする。