まものブログ

日々の記録

3/27(水)コストコ買い物メモ

1ヶ月以上ぶりにコストコで買い物してきたよ。春休みで平日なのになかなか混んでた。以下買い物メモ。値段や内容量は変動するので参考程度に。

 

f:id:mamo76:20190327152614j:image

キシリトール(ライムミント)メガボトル290g 898円・バナナ1.3kg 268円

キシリトールガムはストアクーポンで140円引き。コストコのバナナ、美味しい。

 

f:id:mamo76:20190327152647j:image

たまねぎ3kg 798円・木村屋總本店パンケーキ12個入り 478円

玉ねぎを使わない日はほぼないのは我が家だけだろうか。パンケーキは子どもが勝手にカートに入れてくるレベルで我が家の定番。


f:id:mamo76:20190327152709j:image

グランドアルトバイエルン 500g×2パック 1,380円・米久アップルベーコン 999円、893円

グランドアルトバイエルンがやっぱり美味しい。アップルベーコンは野菜スープに朝ごはんのベーコンエッグにとなにかと使うので2つ買った。


f:id:mamo76:20190327152657j:image

クラフト スライスチーズ8パック 1,428円・北海道サロベツ特選低脂肪乳2パック 368円

チーズが切れたのでクラフトのをリピ買い。サロベツ牛乳は低脂肪乳しかなくて買ってみた、普通に美味しい。


f:id:mamo76:20190327152714j:image

たまご20個入り 285円・深谷ねぎ1kg498円

たまごーー会いたかったよたまごーーー。これで心置きなくゆで卵をたくさん作れる(ゆで卵好き)。ふと鍋が食べたい日がまだ来そうで白ねぎも買った。


f:id:mamo76:20190327152705j:image

キッコーマン特選丸大豆しょうゆ1.8ℓ 498円・シャルドネ ボーヴィニャック998円

しょうゆがストアクーポンで安かった。日々和食の我が家はどうしてもしょうゆを消費してしまう。もっと減塩せねばと思ってはいるけれど。このワイン安いわりに美味しくてつい買っちゃう。ワインオープナーなしで開けれるのも好き。


f:id:mamo76:20190327152643j:image

キャンパスノート10冊セット 680円

ストアクーポンが!5ミリ方眼キャンパスノートに!キターーーーー!!もっと買えば良かった。1冊68円は安い。


f:id:mamo76:20190327152652j:image

スモークベーコンカルボナーラ 1,180円

上の子のリクエストで本日も買ったよ。


f:id:mamo76:20190327152701j:image

トラベルミンファミリー 6錠入り×2箱 1,080円

上の子が乗り物に弱くてトラベルミンが欠かせない。かなり安いと思う。

以上、相変わらず食べ物ばかりのコストコ買い物でした。