まものブログ

日々の記録

6/19(水)予定のない休日

今日は仕事休み。そして何の予定もない!いつぶりだろう。夫が仕事休みの日は上の子の弁当を作ってくれるようになり*1朝7時までゆっくり寝た。はーすっきり。

こどもたちが登校したあとソファでゴロゴロしながら録画消化に勤しむ。幸せーー。

夫がどこからか帰ってきたので出かける。ふらふら買い物したあとコメダへ。

f:id:mamo76:20190620143336j:image

お腹いっぱい。幸せ。

強くも弱くもないWi-Fiが飛んでいたので下書きに置いてた日記をせっせと更新。

夫への父の日ギフトを贈っていなかった。地元の鰻の名店で蒲焼き2尾購入。夫が値段聞いて恐縮していたが、鰻とは高いものなのだよ。

晩ご飯は鰻丼・ポテトサラダ・千切り大根・みそ汁。鰻めっっちゃ美味しかった。

*1:最初はパパの弁当微妙…と子どもからクレームが出ていたけれど、冷凍食品を多めに買い置きすることで解決。