まものブログ

日々の記録

11/14(木)わんこインスタ開設

木曜日。

キッチンに座ってぼんやりしてたらわんこが膝に手をかけてくる。

「おさんぽ?いく?」まだやで。みんなのご飯とお弁当作ってからな。

f:id:mamo76:20191116033230j:image

 

朝ごはんを食べていたら視線が痛い。かわいい。
f:id:mamo76:20191116033236j:image

ゆで卵をわざと落とす。

 

夜ポテチをツマミに飲もうものならそれはもうガッツリと膝に手をかけてどストレートにアピールしてくる。
f:id:mamo76:20191116033233j:image

「おかしを!ください!!」おかしはあかんねん。

 

ところでわんこインスタを開設したよ。

f:id:mamo76:20191116033418j:image

「フォロミー!」

 

晩ご飯は叙々苑の鍋つゆでキムチチゲ。辛くて美味しかった!
f:id:mamo76:20191116033226j:image

シメの雑炊がまた美味しかった。少なめのだしで炒めるように炊いてチャーハンぽくして、とろけるチーズを大量に投入。美味しくないわけがない。