まものブログ

日々の記録

11/13(水)

水曜日。めっちゃ久しぶりに 子どものお弁当写真をアップしてみる。

f:id:mamo76:20191116032919j:image

お弁当箱を新調したのだ。
f:id:mamo76:20191116032916j:image

親の趣味を押し付ける。SNOOPYだよ〜かわいい!

 

お天気が良くて公園での散歩が気持ち良い。
f:id:mamo76:20191116032913j:image

この公園は大人というか老人わんこが多い気がする。連れてる人もわりと若くないし。飛び跳ねて鳩を追いかけるわんことそれに付き合って走り回る私は浮いている。

帰宅して犬にご飯あげて掃除したらなんだかお腹が空いてきた。朝ごはんが早いからなあ。ランチしようと星乃珈琲店へ行くとまだモーニングタイムだった。モーニングでお昼ご飯。
f:id:mamo76:20191116032910j:image

星乃珈琲のコーヒーは美味しくて一瞬でなくなるためいつもLサイズを頼む。

 

年末の掃除に向けてお掃除グッズ関係をあれこれ調べる。LDKのコスメ特集は選考基準に疑問を感じることが多くあまり読まないが、お掃除特集は好き。

LDK(エルディーケー) 2019年 12 月号 [雑誌]

LDK(エルディーケー) 2019年 12 月号 [雑誌]

 

掃除道具の使い比べで評価が高かった100均商品をちまちま買い揃える。

f:id:mamo76:20191119113050j:image

左のシートはセリア、それ以外はダイソー。網戸ワイパーに特に期待している。