まものブログ

日々の記録

2/17(月)連日の夜更かし

月曜日。録りためてるドラマを前夜遅くまで見ていて、週はじめの朝から眠い。

予定が何もなければ家族を送り出したあともう一度眠りの世界に戻るところだが、午前中にアポがある。話の進行次第ではわんこの昼さんぽも行けなくなりそうだし、家族が家を出るのと一緒に散歩へ。1時間以上みっちり歩く。

f:id:mamo76:20200218215903j:image

川沿いは寒かった。鳩が多くてわんこが興奮しまくりだった。いくつになったら落ち着くかな…。

職場事務所へ。家業でやりたいなあと思っていたことがどうやら補助金をもらってやれそうで、そしてプロの方にもご相談が出来そうと聞いて、とある府の団体に詳しい説明をお願いしていた。団体から来たヒゲのおっちゃんの話を職場スタッフさんとともに聞き、そのまま進める方向に向かってみる。

睡眠不足と朝から1時間以上歩いたせいで、昼食のあとめっちゃ眠くなる。少しだけ…と思いわんことソファに寝転んだら3時間寝てしまった。

夕方さんぽの途中で横なぐりの雪が降ってきて泣きそうになる。寒いよー腰痛がヤバいよーー。

晩ご飯は夫が作るホットプレート焼きそば。4人で6玉平らげる。

昼寝が効いて今夜も目がギラギラ。クリマイのシーズン13をみる。

f:id:mamo76:20200218220046j:image

ベリーショートのバーンズがBAUをひっかき回していてイライラしていたのが、16話であっさり解決した。スッキリ。

丑三つ時に布団に入る。