まものブログ

日々の記録

12/5(木)バトルスタジアム

毎年お正月に放送される『プロ野球NO.1決定戦 バトルスタジアム』。その収録を観に行ってきたよ!

f:id:mamo76:20191208224356j:image

今年もチケットを取ってくれた友人に感謝。

今までで一番の良席だった!競技の説明を聞く選手たちの背中の近かったこと。
f:id:mamo76:20191208224406j:image

今年もマッチいましたよ〜〜!
f:id:mamo76:20191208224359j:image

オープニングでのキリリとしたマッチ。

パリーグ側の座席で待機中のマッチも眺められる席だった……最高かよ。
f:id:mamo76:20191208224403j:image

はーーーかっこいい。やば。

バトルスタジアム略してバトスタといえば、二の腕があらわになって足の筋肉も観察がはかどる、抜群の衣装。それが今年はノースリではなくなっていてボトムスもゆるくて長めのパジャマ感あふれるもので、日本中の筋肉好き野球女子たちをがっかりさせた。帰りにアンケートで衣装について物申してきた。

来年は以前のように切れ込みの深いノースリからアンダーが見えますように。選手たちが嫌じゃなければ。鍛えてはる方々は基本見せたいものじゃないのかしら。

放送は読売系列で2020年1月4日午後2時〜 お楽しみにー!(誰やねん)

【番組公式】ダイワハウススペシャル プロ野球No.1決定戦!バトルスタジアム|読売テレビ