まものブログ

日々の記録

12/6(金)紅葉狩り・結婚記念日ディナー

前日のイベントを観に福岡から来ていた友人と、岸和田の山奥の大威徳寺というお寺さんへパシャパシャ系紅葉狩りに行ったよ。

もうピークは過ぎてた。

f:id:mamo76:20191208224230j:image

来年は紅葉全盛期に来てみよう。

f:id:mamo76:20191208224220j:image

少し歩いて滝も見たり。楽しかったー。

ほど近いおしゃれなカフェへ行く。ランチ時間を過ぎていてシフォンケーキで遅めのお昼。
f:id:mamo76:20191208224238j:image

行く前に調べていたとき「おしゃれ」というレビューが異常に多いなあと話していた。帰り道の感想は「とにかくおしゃれw」。こじゃれたカフェに行きたがる下の子とまた行ってみよう。そうそう、子連れウェルカムなつくりだったよ。

 

友人をフェリーターミナルまで送って帰宅したら、早めに仕事を終えた夫がいた。

夫「なあ、結婚記念日の晩ご飯行こか。」え、今から?まぁいいけど。

義母に子どもたちを預けて鉄板焼きのお店に行ったよ。2年ぶり、1ヶ月遅れの結婚記念日かんぱーい。
f:id:mamo76:20191208224224j:image

あわーび!

f:id:mamo76:20191208224234j:image

ボッッ
f:id:mamo76:20191208224246j:image

お肉は夫に多めに置いてもらったのに、それでもまだ多かった。
f:id:mamo76:20191208224243j:image

少食になったのに太る年頃になってしまったが、これからも末永くよろしく、夫。