まものブログ

日々の記録

10/23(水)わんこの寝顔・ホークス日本シリーズ制覇!

今日は日本シリーズ第4戦。連勝して日シリ制覇しちゃったらビールかけ中継など夜更かしコースなので、仕事終わって帰宅のち犬と昼寝。今の季節はリビングの床で寝ちゃう。

日の当たるところでほかほかになって寝てるわんこの寝顔。

f:id:mamo76:20191030082904j:image

平和〜〜。

 

ホークス勝ったよ!日本シリーズ三連覇!!坂本選手と丸選手を寝たままにしておけたことが良かった。丸選手は今日起きかけてたけどね。もし今日逆転負けしてたら第7戦までもつれてたのではと思う。第6.7戦のチケットいちお押さえてたはいたけれど、体力的にも金銭的にも東京ドームで決まってよかった。

投手陣の集合写真を(テレビ越しに)パシャ。
f:id:mamo76:20191030082907j:image

ん?かっこいいベテラン野手が一人混じってますよね??

数秒前の写真。
f:id:mamo76:20191030082859j:image

写真撮影に紛れ込むマッチを左端に発見(笑)。

夜中にテレビを観ながらヒーヒー言うおかんの横でへそ天で寝るわんこ。
f:id:mamo76:20191030082856j:image

おっぴろげ〜