まものブログ

日々の記録

10/24(木)勝利の翌日。

ホークス日本リーグ制覇翌日。

勝利の喜びに浸ってチューハイ片手に夜更かしした翌日は、目さえ開けていればそれなりに働ける今の職場で良かったと思う。

亡くなったひいおばあさんが巨人好きで、彼女が亡くなってからもそのままスポーツ報知をとっている我が家。日本シリーズが決着した翌日も報知はSB勝利とは報じてはくれない。

f:id:mamo76:20191029182804j:image
いきなり2軍監督なの。ゆくゆくは1軍の監督になる人でしょうけれども。監督しちゃうと2軍でコーチになる機会は失われちゃうと思うけどなあ。

 

庭の金木犀とわんこ。

f:id:mamo76:20191029182852j:image

畑してる人とわんこ飼いは空模様に一喜一憂する。雨が降ってほしい/止んでほしいは真逆だけれども。