まものブログ

日々の記録

12/21(金)晴れ時々曇り

天気は悪くなかったけれど朝方濃い霧が立ち込めていて、仕事は急に休みになった。今日は終業式、今年最後の自由を謳歌すべく子どもを送り出したあと布団に戻る。

午後から上の子と美容院へ。上の子はカット、私はカラーをしてもらう。予約していたビックボトルのシャンコンを引き取った。

f:id:mamo76:20181222182716j:image

COTA i CAREのシャンプー/トリートメント、めちゃ良い。良いんだけど、高い。良いものには惜しみなく投資したい気持ちはあるが毎日使うのは躊躇してしまうお値段。ケチですまんな。 行きつけの美容院が年末にヘアケア製品が安くなるので、その時に大きいのをガっと買う。コタは今年買って良かったもののひとつだ。

ちなみにコタはぜひ美容院で買うことをおすすめする。ネットだと旧製品だったりするし偽物が出回ってるという噂もある。

コタ株式会社 | PRODUCTS | コタ アイ ケア