まものブログ

日々の記録

10/19(金)晴れ・コストコ

空いた時間にコストコへ。現地滞在20分でザッと買い物。コストコ何気に久しぶりでは。今日のお買い物はこんな感じ、大半もう食べてしまったので写真は少なめ。

白ねぎ1キロ 498円・カットしめじ(500g) 328円

f:id:mamo76:20181020162025j:image

鍋の必需品、白ねぎ。カットしめじは3分の1ずつ使ってる、小分けして冷凍。

黒毛和牛切り落とし 3,351円

f:id:mamo76:20181020162034j:image

綺麗だなと思い買った。2回に分けて使う。今日はハッシュドビーフにするよ。

セタフィルローション(2本) 1,898円・レノアビーズ(お試しサイズ) 98円

f:id:mamo76:20181020162049j:image

セタフィルローションはストアクーポンで300円オフ。ポンプ式で使いやすい。レノアビーズはちっちゃくてかわいいサイズ。

あとは写真ないです

  • バウンティ ペーパータオル12ロール 2,538円(ストアクーポンで850円引き!)
  • スモークベーコンカルボナーラ 1,180円(家族の好物)
  • 木村屋総本店パンケーキ 478円(同じく家族の好物、朝ごはん用)
  • たまねぎ5kg 848円(たくさん入って玉も大きい、たまねぎをスーパーで買えなくなってくる)
  • 森永アロエヨーグルト6パック 468円(下の好物。2パック買う日も遠くない)

今回はリピ買いしてる食べ物をだーっと買ったのみ。またゆっくり試食しながら売り場を徘徊したい。