まものブログ

日々の記録

4/22(月)コストコお買い物メモ

週明け月曜日、卵と鶏肉と玉ねぎがない、となると買い物はコストコ一択。てことで今週もコストコへ。値段や内容量は変動するので参考程度に。

f:id:mamo76:20190427151914j:image

たまご(20個入り) 285円・さくらどりもも肉(2.4kg) 2,268円

弁当を毎日作るとたまごと米の減りが早い。さくらどりのもも肉はひとまずほぼ全部冷凍。


f:id:mamo76:20190427151926j:image

ラグジュアリーミニクロワッサン 798円・マドレーヌ 1,498円

さすがに1週間前にパンケーキ2パック買ったし今日は買わんとこ。ラグジュアリーミニクロワッサン好き。マドレーヌは試食で美味しくて購入。家族にも大好評だった。


f:id:mamo76:20190427151917j:image

久世福商店 万能だし 1,498円・たまねぎ(3kg) 798円

このだし地味に切らさずに使ってる。たまねぎ安いよねー


f:id:mamo76:20190427151923j:image

レジャーマット 1,198円

いつか買おうと思ってたレジャーマットがストアクーポンで300円オフ!GWにすぐに使えるよう車に積んだ。


f:id:mamo76:20190427151910j:image

スモークベーコンカルボナーラ 1,180円・丸型ピザ5色チーズ 1,198円

先週スモークベーコンカルボナーラ買ったところだし今回はデリ商品何買おう?と家族に聞いたら「ピザとカルボナーラ!」と元気に返答されたので今週も購入。ピザはストアクーポンで300円オフ。

ピザは我が家はこんな感じで切って焼いてる。
f:id:mamo76:20190427151920j:image

チーズケーキとかと同じようにまず四角に切ってから、わりと小さめにカットしてる。