まものブログ

日々の記録

10/4 京セラホークス戦1日目

日の出が遅くなると諸作業の開始が遅くなり、仕事上がりも遅くなる我が職場。京セラのビジター練習見学は当日券を買って行くつもりが、間に合わなかった。

試合はサヨナラ負け〜。サヨナラゲーム観るのいつぶりだろう、久々な気がする。締まった投手戦で楽しかったから良いけれど。

この日見れてうれしかったのが釜元選手。もういつでも1軍でプレー出来るレベルだなぁと、今シーズン前半に2軍戦で見るたびに思っていた。満塁ホームランもあったし。センターの守備も素晴らしい。でも夏前だったかな、怪我してしまったんよね…調子が良い時に怪我する、っていう、悲しいけどプロ野球あるある。

そこから復帰して、チームの順位が決まって1軍昇格。この2日間でプロ初安打が見たいと思ってたのは叶わなかった。

f:id:mamo76:20181004193024j:plain

盗塁は残念ながら失敗。でもここ京セラで走るごーくんが見れただけで幸せだった。