まものブログ

日々の記録

6/17(日)晴れ

f:id:mamo76:20180617184748j:image

京セラドームのオリ-ベイ戦3日目。このカード3連戦、練習見学からフルで楽しんだ。ベイの練習見学はそんなにおススメできないかも…ストレッチはおそらく中でやってるし打撃練習もわりと短め。フリー打撃はそれなりにやるけれども。

昨日観たゲームが自分史上一番の貧打戦じゃった…と思っていたら、プロ野球史上最も貧打とも言える試合だった模様。

“延長11回以上で両軍3安打以下は2リーグ制後初”だったそうです。ほう。

 我が家に増殖するスターマン。

f:id:mamo76:20180617194517j:image

ナマステ!インド・デーだった本日、球場メシはナンとカレーでした。美味しかった。

f:id:mamo76:20180617194557j:image

今日学んだのが、ナンとカレーはテーブルのある場所で食べた方が良い、ということでした。