まものブログ

日々の記録

6/26(火)晴れ

f:id:mamo76:20180626195633j:image

 

本日の鳴尾浜スタメン及び審判団。

クラス役員の通学路旗持ち当番で朝から出動。ご一緒したのは姉妹とは違う学年のママさんで初めてしゃべる方だったけど、祭りはどの町?という話になるとうちの町だった。お住まいは隣の町。そこから急に話が盛り上がり楽しく終わった。

旗持ちから帰宅してダッシュで出勤。小魚はどこかへ行ってしまった…今月頭の10分の1以下の水揚げ。身体はラクだがちょっと忙しいくらいが仕事は楽しい。

仕事のあと汗臭いままで鳴尾浜ダッシュ。試合開始がほかの2軍戦より早いのと、ちょっと有名な選手がいたりすると入場制限がかかるのだ。

育成ながら期待の大きい2年目投手が初回から若虎打線につかまり3失点(大山が今日は打ちに打ってた!)、次に登板した投手もしのげず中盤には試合が壊れ、後半は個人の活躍を祈る的応援となった。大差で負け。

しかし今日は暑かった。乳間にツツーーと汗を流しながら野球観戦をする季節がやってきた。

晩ご飯はCoCo壱のテイクアウト。今日はなんだか辛かった、家族も言ってた。煮詰まってたのかな。