まものブログ

日々の記録

6/27(水)晴れ、強風

f:id:mamo76:20180627153508j:image

鳴尾浜2日目。暑い。蒸し暑い。暑い以外の言葉が出てこない。まだ本格的に夏は始まってないって本当ですか。

推しがいなくても球場行くんだ?とたまに言われる。ご贔屓たちがいないゲームは心に余裕があり、野球をじっくり楽しめる。推しが複数いると例えば観に行った次の日、相手チームの先発投手が誰だったか聞かれても記憶に残ってなかったりする。そんなんで野球を観に行ったと言えるのだろうか。

若手から中堅となりつつある男前外野手のホームランを見届けて満足し早めに球場を離脱、スーパーで買い物。知り合いに3人も会う。14時半のスーパーは危険だと覚えておこう。スーパーとかで知人にバタっと会うの、なぜか好きじゃない。

今日も風が強く、今週ずっと風が残るようで木金も仕事休みになった。イェーイ。

球場に行った日は食欲があまりない。別の欲が満たされてるからか。晩ご飯は冷やし中華にする。