まものブログ

日々の記録

6/15(金)多分くもり

f:id:mamo76:20180615213738j:image

わーい金曜日!

今日から京セラドームでオリ-ベイ3連戦。仕事終わってダッシュで帰って家事やっつけて汗だくで電車に乗り込む。

結果はまあ、まあ。それよりお目当のベイ宮﨑がDHで試合前から萎える。守備を見に来てるんだよあたしゃ!(浅香光代) 飲むと寝ちゃいそうだから(昨夜W杯ロシア戦を観てしまった)、やめとこと思ってたビールをスタメン発表後速攻買う。

練習が完全別メニューだった筒香もスタメンにはおらず、最後まで出てこなかった。ベイの応援を頑張ってた小学生男児グループが残念そう。昨日遅くまで千葉マリンでゲームの次の日に移動ゲームだものね。皆さまお疲れの様子。

私もそこそこお疲れでして、日曜はもう行かんとこかな思ってたけどその日はナマステ!インドデー。野球でインドのイベントってめずらしい。先着1万人にビンディーシールが配られるらしい。欲しいじゃないか。インド風の衣装着たブルベルやサリー着たBsGirlsもぜひ見たい。今日は早く帰って寝る。