まものブログ

日々の記録

6/…じゃないわ、7/2(月)晴れ合間に急に雨

f:id:mamo76:20180702133745j:image

お外を見せてあげたい!と次女が外に向けて置いてるぬいぐるみ。

もう7月とかヤバいなぁ何もしてないのに…と妙に焦る気持ちを抱えた月曜だった。そのうちセミも鳴きだして夏にも慣れるんだろうけど。この焦る気持ちは、受験生の母やからってのも1ミリくらいはあるのかもしれない。

暑い季節の楽しみは洗濯!朝からベットシーツ・ベットパットを出勤ギリギリまで洗い、庭の自転車などあらゆる干せるモノ・場所を駆使し干してスッキリした。

午後オールスターのチケット発券した。めちゃ良席やった…。チケットの神様ありがとう。いっぱい尻見てきます!パリーグ本拠地やしマッチは京セラドーム第1戦でスタメンと予想。ベイ宮﨑はスタベンでもかめへん、だってベンチの中のぞきこめる席だから。えへへ。手の平のマメの写真撮ってこよー。