まものブログ

日々の記録

7/1(日)晴れ

f:id:mamo76:20180701133708j:image

高島屋美々卯でランチ。生中頼んだら上品なグラスで出てきて、お、おう、っとなる。

午前中は月初恒例チケ争奪戦に参戦のち姉妹と難波へ。なんばの551のお店が無くなっててショック。それなりに流行ってたと思うけどなぁ。あそこの生中はちゃんとジョッキだった。

お昼食べて少し化粧品買ったあと梅田まで足を延ばす。本屋や雑貨屋ウロウロしてミツヤでお茶。

f:id:mamo76:20180701155259j:image

わらび餅あんみつ。お腹いっぱいー。晩ご飯もういらんけれど何か作らねばならないのが主婦の悲しさ。

最近あいほんを万歩計にして毎日何歩歩いたか確認してる。都会に出てあれこれ電車乗ると1万歩行くなぁ。車社会で日々過ごしてるとなかなか歩かない。

 てゆかもう7月て!早すぎるよー