まものブログ

日々の記録

2021クリスマス

2021年クリスマスプレゼントメモ。

ちな上は中3、下は小6。

 

上の子は冬服とリュック。

www.cledran.com

今使ってるリュックは小6のときに買って3年以上使っている。不具合などはないが少しヨレっとしてきた。塾へ行くのにも使えるよう、A4が入るサイズのものを選んだ。

あとは絵の具が欲しいとのことで、下記の絵の具をAmazonでぽち。

holbein-shop.com

holbein-shop.com

絵具も意外と高い。

 

 

下の子のプレゼントは、冬服一式とBABY-G、コピックとスケッチブック。

BABY-Gは入試に向けて針のものを探した。

www.casio.com

義母と下の子が時計をキャッキャと楽しそうに選んでる間、荷物持ちのわたしは後ろでぼんやりしていた。買うものが決まって席に通されたときも、2席しか椅子を横に置けないからと2列になり、私はもちろん後部座席。いざ支払いというときに値段を知ってリアルに叫んだ。下の子よ、マジでなくすなよ……。