まものブログ

日々の記録

11/2(土)

良いお天気。窓を開けて掃除をしていたら、わんこが窓辺に登っていた。

f:id:mamo76:20191106214922j:image

下の子「そこに登る気持ちわかる!」

そういやキミもやんちゃ盛りの2〜3歳の頃よくあそこに登ってたもんなあ。ナントカと煙は…何でもないです。好奇心旺盛組ってことにしておこう。

服の整理の途中でリビングにダンボールを置いていたらビリビリに破いて遊んだいた。
f:id:mamo76:20191106214824j:image

まだ歯がかゆいのねえ。

久しぶりに少し離れたお地蔵さんはお参りに行く。その近くのスパゲティ屋さんへ行きたいからお参りしたのでは決してないよ。スパゲティ屋さんも1年以上ぶり。
f:id:mamo76:20191106214821j:image

相変わらずおいしかった。

一泊入院から帰ってきてホント甘えたが加速してる。
f:id:mamo76:20191106214817j:image

大好きな上の子に甘え倒してる。かわいい。