まものブログ

日々の記録

1/5(日)太宰府天満宮へ

新年あけましておめでとうございます。今年もブログは書いたり書かなかったりしそうですが、じわじわと続けていきたい所存です。よろしくお願いします。

家族と姪っ子で太宰府天満宮へ。

f:id:mamo76:20200106102214j:image

良いお天気。三が日を過ぎても人が多いね。
f:id:mamo76:20200106102207j:image

下の子と姪っ子は双子コーデ。
f:id:mamo76:20200106102158j:image

服の好みが似ている2人。
f:id:mamo76:20200106102204j:image

参道の出店でチーズハットグを食べたよ。
f:id:mamo76:20200106102221j:image

子「お昼ご飯もう入れへん…。」だろうね。

参道のイチゴだくさんなお店のイートインでいちごスイーツを食べる。いちごのヅラを被る下の子。
f:id:mamo76:20200106102210j:image

子「いっぺんヅラかぶってみたかってん。」よかったね。笑

実家最寄り駅に到着。牧のうどんで遅めのお昼ご飯。
f:id:mamo76:20200106102217j:image

肉ごぼ天うどん。相変わらず汁がどんどんなくなる。

午後はわんこと川沿いをお散歩。
f:id:mamo76:20200106102224j:image

SiriのANAがソーキュート。

f:id:mamo76:20200106102201j:image

今年もわんこは男前……!