まものブログ

日々の記録

12/15(日)たくさん遊んだ1日

日曜日、良いお天気。午後から近所のお友達と遊ぶ約束を取り付けて、午前中はしっかり勉強。

わんこは相変わらず牛のひづめがお気に入り。

f:id:mamo76:20191218211826j:image

しっぽが可愛すぎるぅぅ!

近所のお友達とお昼ご飯から合流。マクドのドライブスルーを買いに行って一緒にもぐもぐ。

わんこと昼さんぽに行こうと家を出たら、近所のお姉さんわんことご一家に遭遇!嬉しくて道のど真ん中でじゃれて転げ回ってリードを絡ませる2ワン。我が家にナンパして、子どもたち6人と2ワンでワイワイ遊ぶ。
f:id:mamo76:20191218211834j:image

障害物をかいくぐり走り回る2ワン。

f:id:mamo76:20191218211918j:image

下の子とお姉さんわんこ。わんちゃんは人懐こくて本当にかわいい。

 

遊び終わってわんこの顔をみると、目の上に傷が出来てる。

f:id:mamo76:20191218211830j:image

木々を物ともせず走り回っていたからなあ…。やんちゃ坊主感ハンパない。

 

下の子はサンタさんにリングフィットアドベンチャーをたのむ!と言っているが全く見当たらない。定価でしか買いたくないから転売のは絶対に絶対に絶対に買わない。転売してる人たちが数ヶ月全く売れなくて揃ってしょんぼりしますように。

 

(以下、12/18 22:10追記)

ビックカメラに在庫があるとTwitterでフォロワーさんに教えてもらいポチッたよ。クリスマスイブに届け〜〜!2年前のクリスマスイブの午前中にSwitchがギリギリ間に合ったことを思い出す。