まものブログ

日々の記録

10/12(土)台風19号

台風19号が接近し、1日中雨が降ってた。

お散歩大好きなわんこ。ずっと家だと退屈するねー。

f:id:mamo76:20191014145236j:image

ふと小雨になって、今のうちに庭で遊ばせようと以前滞在した保護犬福ちゃんに買った犬用雨ガッパを探すも、見当たらない。小雨の間に庭で遊ばせたいねーと家族で話してたら、雨の中祭りを見に行っていた夫が着替えに帰宅。ごみ袋で即席雨ガッパを作ってくれた。

f:id:mamo76:20191014145258j:image

貧乏臭い(笑)。少しだけ庭で遊んだ。

午後もずっと本降り。

足踏みマッサージ遊び。
f:id:mamo76:20191014145247j:image

わんこはガウガウ喜びつつ応戦。

滑り止めに買ったじゅうたんの色がわんこと似ていて、保護色になってしまう。笑

同化してると踏まれますよ〜
f:id:mamo76:20191014145302j:image

なに?!
f:id:mamo76:20191014145240j:image

耳がね、たまらん。