まものブログ

日々の記録

9/4(水)ワンコがやってきた!

犬との暮らしが恋しくてたまらず、以前お試しで保護犬を我が家にステイさせてもらった保護団体のサイトを夜な夜な見ていた。先日もいつものようにながめていたら、何とも心ひかれるかわいい仔犬がきてる。団体と連絡を取り本日わんことお見合い。とてもとても可愛くてお試しステイをすることになり、今日さっそく連れ帰ってきたよ。

一人で車で行って、帰り道に大人しく仔犬ひとりで助手席に座ってくれるか心配だった。こんな状態で帰ってきた。

f:id:mamo76:20190905204948j:image

私の股に顔を突っ込んで寝てる(笑) とにかく人が好きで、身体をひっつけてたら安心するみたい。仔犬かわいい。人懐っこいとよりかわいい。

犬用ベットも用意していたけれど全然寝ない。床で寝る派なのかな。ちな前回お試しステイした子と前の犬はベットやクッションが好きだった。

f:id:mamo76:20190905235248j:image

夜テレビを見てたら足元でこの体勢で寝ていた。今日は知らないお家に来たり、いろいろあって疲れたよね。ゆっくり休み〜。