まものブログ

日々の記録

9/17(火)晴れ

9月ももう半ばだというのに暑い。そして祭り明けから仕事が忙しい。体力を温存しながら働く。

帰宅してあれこれ用事すませたところでひと息つきたくて、コーヒー飲みに行く。

f:id:mamo76:20190918234701j:image

地元スタバがなくなりその後にできたコーヒー屋、味は美味しいのだけどソファ席以外の椅子が座りにくい。ゆっくりすることなく足早に立ち去ってしまう。

 

f:id:mamo76:20190919105347j:image

ワンコかわいい。

本気で遊ぶ時は激しく1時間散歩したくらいじゃビクともしない体力の持ち主だが、家では基本まったり過ごしている。このメリハリがこの子の特性なのだろう。雑種ゆえ犬種ならではの性格みたいなのが分からず、自分で見つけていくのがまた楽しい。

金曜に狂犬病の予防接種を予約した。