まものブログ

日々の記録

おとうとがやってきました。

1歳を迎えますます元気なわんこ。日々たくさんお散歩をして体力をつかうことはしても、わんこと遊びたがるのを満たしてあげれてないのがずっと気になっていた。

週末にわんこが卒業した保護団体の方のところへ。数頭のわんことお見合いしてきました。

わんこと遊べるのがうれしくて仕方ないわんこ。

f:id:mamo76:20200413002516j:image

遊ぼうぜ!!
f:id:mamo76:20200413002522j:image

そうして弟くんがトライアル滞在しにやってきたよ。少しシャイでちっちゃく丸まってるけれど、そこわたしの足の上ですから。かわいい。
f:id:mamo76:20200413002519j:image

2ワン並ぶの図。兄わんこよりひと回り以上小さいね。

f:id:mamo76:20200413002620j:image

お庭でぱちり。
f:id:mamo76:20200413002624j:image

かわいいー。

実はお見合いの時にはちっとも遊ばなかった2ワン。我が家に来て1時間半で遊びはじめたよ!

f:id:mamo76:20200413002706j:image

体力筋力ではまだまだ兄ワンにはかなわないけれど、負けてない!兄が遊んでたおもちゃを気づいたら取ってた!

f:id:mamo76:20200413002733j:image

かわいいー!

5日滞在し、このまま家族として迎えたいと保護団体さんにも連絡しました。少しずつ我が家やこの地域に慣れていこうね。

夫「これで我が家の男女比が均等になったで!」