まものブログ

日々の記録

3/17(火)彼岸の入り。ひつじフォント疑惑。

火曜日、彼岸の入り。ここにきて寒い。一度暖かくなった後だと朝の冷え込みがこたえる。一度7時前に目覚めて迷わず二度寝したわ。3月に入って休校になって良いことは、仕事や予定のない日は二度寝出来ることと、子どもぶんのマスクが減らないことだけ。だけ。

朝から1時間強わんこと散歩。最近の楽しみはわんこと歩くことくらい。

帰宅したら疲れたわんこはストーブ前でだらーんと昼寝。どうも、ボクです。

f:id:mamo76:20200318224514j:image

普段はこんな感じでストーブ前が定位置。

下の子の宿題類がポストに入ってたよ。そのうちのひとつのプリント。
f:id:mamo76:20200318224509j:image

このフォント…表紙にただよう恐怖感。先生どうしはったん……。

と思い写真付きでツイートしたところ、これはひつじのようにモフって可愛いフォントというとらえ方も世にはあるとリプをいただいた。よく見ればひつじを見つけよという文字がある。これはひつじフォントだったのか。へぇぇ。