まものブログ

日々の記録

10/11(金)わんこブログ化

わんこのことしか書くことがない。わんこ中心の生活。それも仔犬のうちの楽しみだからねー。

今日は予防接種だった。子どもの予防接種のように、つい10年前はなかった予防接種がどんどん増えていく。

動物病院は犬と猫と動物好きの人がたくさん!と思ってるらしいわんこ。テンション高すぎて落ち着かないのでおかん太ももでロックする。

f:id:mamo76:20191014144241j:image

簡単に抜け出すけれども。

診察室は痛いことされるともうわかってて、へっぴり腰で入る。おけつの穴で体温測るのもヒンヒン声を上げるが、それは痛くないっしょ。あかんたれやのう。

 

夕方の空の色が紫だった。台風の前触れだろうか。
f:id:mamo76:20191014144238j:image

加工なしでこの色。