まものブログ

日々の記録

3/5(木)休校4日目・イソップで買い物

どうも、ボクです。

f:id:mamo76:20200308144244j:image

最近家に姉ちゃんたちがずっといてしあわせ。
f:id:mamo76:20200308144240j:image

5ヶ月のわんこがやって来た当時、スイッチが入ってガウガウ遊んでるわんこを下の子は怖がった。仔犬は子どもの遊び相手にはならない。むしろ仔犬が子どもをおもちゃ代わりにするというか、面白がって追いかけ回して怖がらせたりする。わんこも落ち着いて下の子も犬の怒るツボが分かってきて怒らせなくなって、最近は二人で留守番も問題なくできる。

 

買い物に行く。今度会う友人の手土産を買いに心斎橋のイソップへ。ミニサイズのハンドジェルを購入。

f:id:mamo76:20200308144319j:image

自宅用に大サイズを買うつもりだったが売り切れてた。ミニサイズも今朝たまたま入荷したところだったらしい。良かった。

あとはハンドクリームと、

f:id:mamo76:20200308144311j:image

新発売のナイトマスクを購入。
f:id:mamo76:20200308144314j:image

このマスクめちゃ良かった。いつものスキンケアの最後に塗って寝たら、朝起きたら顔がつるんとしてる。モロモロが出るので洗い流すのがちと面倒ではある。

パークスでお茶。

f:id:mamo76:20200308144349j:image

良い気分転換になった。