まものブログ

日々の記録

4/28(日)晴れ・連休2日目

連休2日目、家業は仕事。もう5月も目の前だというのに寒くて暖房を入れた。

8時の電車に乗って子どもたちと奈良へ行くぜ〜*1と前の晩に目覚ましを6時半に合わせていたのだが、目覚めたら8時半過ぎだった。そんなもんよ。

ある程度家事を済ませてお昼ご飯からビールを飲んで野球中継をみる。ベイスターズ10連敗まできてしまった。宮﨑選手の調子が上がらない。少しずつ良くなってると思うんだけどな。

LLビーンがGW中トートバッグのセールしてる!

f:id:mamo76:20190429221707j:image

トート・バッグ最大30%OFF: |L.L.Bean公式通販

ネットは5/7(火)AM10時まで、最大30%オフ。迷いに迷って2つポチ。

LLビーンはこまめにセールをしていて、特にトートはかわいくてつい衝動ポチしそうになるけれど我慢してセールを待つようにしている。

*1:行くぜ、という語尾に「ぜ」をついつけてしまうのは博多弁だそう。決してカッコつけてるわけではない。四十路女がカッコつけてどうする。