まものブログ

日々の記録

3/12(火)もうすぐ無印良品週間

3/15(金)から無印週間だよ。

f:id:mamo76:20190313215054j:plain

www.muji.net

期間:2019年3月15日(金)~4月1日(月)
※ネットストアは2019年3月15日(金)午前10時~4月2日(火)午前10時

 

この春から中学生の上の子に、遅ればせながら個室を与えることにした。物置状態の空き部屋をせっせと掃除しつつ、インテリアや収納小物で買い足すものを探している。無印にもきっと世話になると思う。このタイミングでの無印良品週間はありがたい。

無印良品週間になると欲しかったものを全忘れする癖がある。欲しいもの候補をピックアップしておく。

www.muji.net

www.muji.net

www.muji.net

www.muji.net

www.muji.net

www.muji.net

www.muji.net

 

以下は遠征グッズ。

www.muji.net

www.muji.net

www.muji.net

 

リビングで使用しているスタッキングチェストを整理するアイテムも少し買い足したい。正方形のスペースだと漫画がうまく並べられなかったのだが、無印のサイトで見かけたこのお宅のようにシェルフを使えばデッドスペースが減りそう。

f:id:mamo76:20190313214615j:plain

www.muji.net

小物などはこの雑誌を参考にした。

無印良品でちょっといい暮らし (学研ムック)

無印良品でちょっといい暮らし (学研ムック)