まものブログ

日々の記録

2/28(木)雨のち曇り・カレーは飲み物

カレー食べたいなぁ…ランチにカレー食べたい。でもCoCo壱の気分じゃない……そういやインディアンカレー長いこと食べてへんなぁ。

と一人悶々とカレー欲を募らせてるところに夫が早めに帰宅。食いしん坊の夫を誘ってインディアンカレーを食べに行った。

f:id:mamo76:20190301214751j:image

辛っ!旨!!!本当に辛い。そして美味しい。

はーーー思い出しただけでまた食べたくなってる。

f:id:mamo76:20190301214822j:image

雨が降っており長堀の地下駐車場に車を停めてクリスタ長堀のお店に行こうかとも思ったけれど、難波のお店に行った。場所は法善寺横丁、水掛不動さんのすぐそば。このお店が一号店だと、お客さんとお店の人が話してた。カウンターのみ十席前後の狭い店内にお客さんと店員さんがひしめきあってた。

遠くないうちにまた行こ。

www.indiancurry.jp