まものブログ

日々の記録

2/18(月)晴れ・コストコ買い物記録

コストコに行ってきたよ。

値段や内容量は時期によって変動することもあるので参考程度に。

 

北海道サロベツプレミアム牛乳 1L×2本 380円・餃子計画  冷凍生餃子 50個入り 748円

f:id:mamo76:20190219225104j:image

牛乳久しぶりに買った。飲むのが下の子だけであんまり減らないんだよね。餃子はりゃんさんの日記読んで買った。さっそく晩ご飯に焼いたよ。相変わらず家族に好評だった。30個くらい一気になくなった。

 

バナナ1.3kg 198円・木村屋總本店パンケーキ 12個入 478円

f:id:mamo76:20190219225115j:image

バナナは安くなってた。パンケーキは家を出るとき子どもに買ってきてって言われて、忘れずに。

 

グランドアルトバイエルン 500g×2パック 1,180円・米久アップルベーコン 1,013円

f:id:mamo76:20190219225128j:image

スーパーでグランドアルトバイエルンを買えない身体になってしまった。アップルベーコンもわりと毎回買ってる。美味しい。

 

森永アロエヨーグルト 6パック 468円

f:id:mamo76:20190219225148j:image

下の子の好物アロエヨーグルト。

 

寝ながらメディキュット ヒップシェイプアップ 2,598円

f:id:mamo76:20190219225203j:image

愛用してるメディキュット。特設コーナーが出来ていてヒップアップが置いてあるなぁとじとーっと眺めてたら、店員さんが「かなり安いですよ〜」とのことで購入。

 

写真はないけれど、たまねぎ 5kg 899円・クロレッツクリアミントボトル798円(ストアクーポンで200円オフ)も買った。変わりばえのないいつもの買い物。

 

ミックスソフトクリームを食べながら帰宅。

f:id:mamo76:20190219225219j:image

今日は暖かかった。春はもうすぐ。