まものブログ

日々の記録

コストコ買い物

2/18のコストコ買い物メモ。値段や量は参考程度に。

まずは食材。

f:id:mamo76:20200224095724j:image

バナナは前回瞬殺で私がほとんど食べられなかったので2房購入。それでも12枚入りのパンケーキよりバナナが先になくなった。我が家にはサルかゴリラがいるのか…(笑)。

アトランティックサーモンフィレは久しぶりに買った。美味しい。わんこがサーモンが好きで生であげたらハフハフ喜んで食べた。3分の2くらいを冷凍。

デリカの新商品ジャーマンポテトは初めて購入。ベーコンたっぷりで美味しかったし、家族にも好評だった。少量ずつフライパンで炒めて食べたらあっという間になくなった。添付のハーブソルトは子どもウケしなさそうで使っていない。

 

日用品。
f:id:mamo76:20200224095729j:image

  • クリーンペットシーツ レギュラー(1,588円)
  • センターインコンパクト1/2(300円引きで1,028円)
  • ビオレu泡ハンドソープ(948円)
  • ロートCキューブソフトワン6本(498円引きで3,150円)

子どもと使うと減りが早いものその1、ナプキン。富豪かな?ってくらいサクサク変えるようで(変えないよりは良いんだけど)本当にすぐなくなる。子どもも私も好きなセンターインが安くて嬉しかった〜。

子どもと使うと減るものその2、コンタクトの洗浄液。ストアクーポンさまさま。

今回保冷バッグを忘れて新たに購入。大小2つセットで2,228円。
f:id:mamo76:20200224095721j:image

リニュ前の白地に青い持ち手のものより底が大きくて、アトランティックサーモンフィレも水平にすっぽり入っていい感じ。買い替えの良いタイミングだったのかも。