まものブログ

日々の記録

2/23(日)ドッグランへ

日曜日、今日は良いお天気。

家族でドッグランへ行ったよ。土日にここへ来るのは初めて。平日に比べて大型わんこがたくさんいた。数頭いたボルゾイちゃんたちが若いのか、うちの仔と走り回ってくれた。

f:id:mamo76:20200224142215j:image

楽しそうなお顔してるねぇ〜
f:id:mamo76:20200224142221j:image

走る走る!ボルゾイの走る姿が空を飛ぶようで、とっても美しかった。
f:id:mamo76:20200224142218j:image

他のわんこもみんな大きい子ばかりで、でっかいさんと遊ぶのが好きなわんこは楽しそうだった。
f:id:mamo76:20200224142207j:image

ボルゾイさんたちもみんなフレンドリーで、たくさん遊んでくれたよ。
f:id:mamo76:20200224142211j:image

犬を飼ってると良いのが、我が家の仔以外のわんこも犬充できること。ボルゾイなんて普段なかなかお目にかかれないし、ましてや触らせてもらえることなんて滅多にない。

 

明日月曜日は振替休日。家族が寝静まってから、氷結ZEROシチリアレモンを片手に録りためた海外ドラマをコツコツと観る。レコーダーのリストに並ぶのはNCIS・リゾーリ&アイルズ・Major Crimes、そして数年前にハマったメンタリスト。最近また観たくなってぽそぽそと録画しといた。あの古い洋画のような渋い色味の画が、たまに観たくなるのだ。