まものブログ

日々の記録

1/24(木)晴れ

下の子のクラスが2度目の学級閉鎖。授業再開してもまだまだお休みの生徒が多かったらしい。高学年にはお休みの子そんなにいなさそうなのになぁ。

わたしも軟禁状態ゆえクローゼットの整理をした。マッチが5番に戻るから3番のユニを奥になおして5番のユニを上に出しただけ。

f:id:mamo76:20190126122444j:image

 

ファンクラブの今年の会員グッズに選んだのがデカくて笑った。
f:id:mamo76:20190126122447j:image

ランドセルと比べたら大きいのがわかっていただけるかと。

 

夕方から夫と出かける。来週から夫が慰安旅行に行くのに服を買いたかった。

マーガレットハウエルがセールで半額にまで下がってた。アウター・ニット・カットソー2枚購入。あとリーバイスでボトムスを2本。これでしばらくは服に困らないだろう。

高島屋のレストランで晩ご飯。
f:id:mamo76:20190126122451j:image

おいしかった。何の話をしたのか覚えてないけどまあまあ楽しかった。