まものブログ

日々の記録

12/17(月)晴れ

仕事は落ち着いてきた。年内あと何回仕事あるかなー。冬は天気が荒れやすい。

仕事のあと40分ウォーク。帰宅したら子どもたちが帰ってた。今日から短縮授業ですかそうですか…。2学期の終業式が昔より早くなってない?クリスマス前に冬休みに入るなんて。

市内の小中学校の夏休みが来年から1週間短くなるとのお知らせ。クーラー設置効果きたね。1週間のあいだ給食は無いだろうけど。

ちまちまデザインは作っていた年賀状を本日入稿した。SNSで選手のリクエストを募って野球選手年賀状を毎年作っていたけれど、今年は自分の好きな4選手の年賀状のみ作成した。

白浜のAWSの赤ちゃんパンダ、お名前が決まったね!

www.aws-s.com

彩浜ちゃん、早くみに行きたい!