まものブログ

日々の記録

12/18(火)晴れ FOR REAL

f:id:mamo76:20181218192820j:image

「FOR REAL」を観てきたよ。

www.baystars.co.jp

 

全体的に重苦しいという感想をよく見かけるがそれもそのはず、重たい内容のものをあんな暗い演出で作れば至極重苦しくしかならない。成績ゆえか意図的にそんな重たくせんでも、とは思わなくもないが、あんな場面やこんな話し合いまで見れてしまうのは、ファンにはたまらんと思う。

足を痛めた宮﨑選手が横たわる場面だけまた観たいからDVD買います。

ダッシュで帰って数分遅刻で子どもたちの個人懇談へ。まあ特に言われることも言いたいこともなくさくっと終了。

スパッツが苦手な下の子、このスパッツなら履いてもいい!というのが今年も無事見つかった。同じもの3枚目を注文していたのが届いたと連絡が入り、上を塾に送ったあと2人でららぽーとへ引き取りにいった。晩ご飯はフードコートで済ます。