まものブログ

日々の記録

12/19(水)晴れ

昨日発表された、ご贔屓マッチが背番号5にまた戻るという報道。

ソフトB松田、異例の背番号戻し 原点回帰3年ぶり「5」 来季4年契約の最終年|【西日本新聞】

好きな選手のやることは法に触れること以外すべて肯定的に受け入れるタイプのファンであるわたし。はじめて聞いたときの気持ちをあえて述べると、嬉しかった。だってマッチは5番だもん。5番・サード(5)松田・背番号5、という5が並ぶのが大好きだった。しまい込んでた5番のユニやタオルを引っ張り出すよ!

 

f:id:mamo76:20181219231609j:image

同業さんの進水式に、呼ばれてないけれどちょっと行ってみたら、ちょうどこれから新船を走らせるとのこと。撮影用の船に乗せてもらいパシャパシャしてきた。船はかっこいい。