まものブログ

日々の記録

10/16(火)晴れ

洗濯物が乾きにくい季節になってきた。冬より秋のが乾きにくいと聞いたことがあるけれど本当かな。

仕事は暇。小魚どこ行ったー。休み明けから仕事開始が遅くなることに。仕事のあとウォーキングしてるけど仕事前にしようかな。

昼過ぎに帰宅して晩ご飯のシチュー仕込んで爆睡昼寝。昼寝はなるべくやると身体が楽だ。

メーガン妃ご懐妊のニュース、妊婦ファッションが楽しみ。

明日からCSファイナル。知人からチケットを譲ってもらえそうで日程調整を試みたがハードスケジュールすぎて断念。受験終わって来年行けばいいやん〜って?来年ご贔屓がケガせずプレーしている・スタメンでいるとは限らないんだよう。来月行こう、来年行こうは後日めちゃくちゃ後悔すると思ってる。