まものブログ

日々の記録

6/29(金)くもりのち雨

f:id:mamo76:20180629210254j:image

今日家業で獲れたヒラゴイワシ。まだまだぷっくり感が足りない。

今日は仕事休みで野球も行かない、ホンマもんの休日。義母のおつかいしてウォーキングしてシャワー浴びて、がっつり昼寝した。仕事早く終わって帰宅した義母に2回、昼寝中起こされた記憶があるが気にせず寝る。昼寝中に寝てる?寝てるん?!って起こしてくるの、ひどいよね〜。

野球の采配あれこれがアレで観るのつまんねーなと思いながら9回2アウトまで劣勢だった中継ぼーっと見てたら、若手ご贔屓こと上林がサヨナラタイムリー打って勝って呆然…。すごい。すごすぎる。どんどん遠いところへ行く上林、眩しいよ!!