まものブログ

日々の記録

6/14晴れ

f:id:mamo76:20180614195927j:image

本日の職場。寒かった。仕事量は落ち着いてきて魚に殺されるほどではなくなった。仕事のあとウォーキングする余裕も出てきた。

夕方からクラス役員仕事で夜店の巡回。子ども会役員でも巡回当番で夫婦で出動した。今年はクラス役員に子ども会役員、校区子ども会会長、と我が家はあれこれ役職?をいただいてるのです。PTA執行役員を免れただけでも御の字。

HOMEIウィークリージェルがなかなか良い。塗ってちょうど1週間の今日はがしたところ、ペロリとめくれた。元ジェルネイル愛好者としてははがすのに罪悪感はあるが爪はそれほど傷んでないと信じてる。今夜また新たに塗ろう、どの色にしようかな。